グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 嵐が来た。。 : main : 無事、アガットに帰りました!! >>
朝早くからやっているローカルレストラン
私は大体早起きなのです。そして朝から大体お腹がペコペコです。
朝からどこかで食べたいなぁと思ったときに早朝からやっているレストランがあると助かりますよね。
そんなことで前々から気になっていたレストラン「ハファダイカフェ」に行ってみました。
ホテルエリアからさほど遠くなくサクラキッチンの並びにあります。

ハファデイとはチャモロ語でこんにちはという意味です。
朝から結構繁盛しているのを見かけます。
気になるのはここの2階にあるマッサージ「クイツク」タイ式マッサージをしのぐ
ハードなマッサージなのでしょうか?おっかないです。


朝6時半からやっているのが嬉しいですね。ランチもディナーもやっています。


最近リノベーションしたのか、店内は綺麗です。


表のメニューはブレックファーストとランチだったかな?
メニューの種類はやたら豊富。食べたいものがきっと見つかると思います。
あんかけチャーハンの写真がやたらおいしそうでした。
どなたか食べた方がいらっしゃったらご一報を。
裏はディナーとかでした。お値段もリーズナブルが嬉しいですね。


ソーセージ3種類とフライドライス、卵焼きプレート。ポーチギソーセージ?と
チャモロソーセージと何とかソーセージと3種だがそれぞれ味はさほど変わらない。


やすよさんはチキンパテとホットケーキとたまごやき。

他にも食べたいものがいっぱいあったのでまた行ってみたいと思います。


 
突激!グアムの晩ごはん : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする