グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 新顔発見 : main : 7月最初のお客様!! >>
OWおめでとうございます!!

6月末はマロンさんの職場の後輩のお若い皆さんがライセンスを取得のためにいらしてくださいました。初日はマスククリアができないかも??なんて心配していたお二人。あきらめて、水の中でマスクなしで呼吸しちゃうという粗沢を自らやってくださり、コツをつかんだのか、お二人ともマスククリアがとても上手になりました。2日目はこのとおり、中性浮力もばっちりです。すっかり、ダイバーのようですね。

カメラ目線でポーズをとれちゃうところも超余裕な感じで、2日間の講習が終了しました。今回はビーチでの講習だけだったので、是非是非、グアムの青ーい外洋をお見せしたいです。

そして、お二人とも、OWおめでとうございます!!また、お待ちしています。マロンさん、ご紹介ありがとうございました。

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。 にほんブログ村 ツイッターもやっています。海だけでなく陸情報もお届け!!よろしくお願いします。

 

 

 

 

おめでとうございますシリーズ : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする