グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 大きくなりましたね : main : Sさん一家の春休みダイビング!! >>
No.8 グアムのカツカレー図鑑

JUGEMテーマ:旅行

喉が乾いたらカツカレー。

今回のカツカレーはゴールドクラブレストランのカツカレーであります。

今回もカレーは別に出てくるので美味しそうに掛けた状態で撮影しております。

兎にも角にもカツがデカいです。テンションが上がります。カレーは私的には

薄味っぽいが辛くもなくしょっぱくもなく一般的な美味しさと言えるかと思います。

カツとごはんの割合からするとルーが相当少ないです。このカツの大きさとご飯と

このカレールーの量の割合を計算しながら食べるには計算が複雑になりそうなので、

てっとり早くルーだけ追加していただきました。

スタッフの方はいつも気持ちよく対応してくれるので好きです。

量的にも満足の行く一品であります。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

グアムのカツカレー図鑑 : comments(2) : - : GODIVEGUAM :
コメント
ものすごくでかいカツですね〜。
周りの食器と比べても、大きさがわかります。
確かにこれだけ大きいとルーが足りなくなるのも分かります。
私はダグダグになる位にルーがあるほうが好きなので、
ルーだけ超大盛にするしかなさそう。
| maez | 2017/04/02 10:08 AM |
私はすかさずルー追加であります。まだ食べてないところもあるので
まだまだカツカレーの旅は続きそうです。
| GO | 2017/04/02 5:03 PM |
コメントする