グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< H&Aさん最終日は!! : main : お待たせしましたGW前半の様子 その1 >>
SAKURA DINING

皆様お馴染みのサクラキッチンが新しく、タムニングエリアに2号店のサクラダイニングを開店しました。しかし、開店しばらくは混雑するので少し時間をおいて、しかも、サクラキッチンがリノベーション工事でお休みの間に行ってきました。

サクラキッチンは居酒屋ファミレス風とすると、サクラダイビングはちょっぴり、高級な感じ。お肉を熱い鉄板で焼いて出てくるお料理が中心です。とはいえ、居酒屋メニューもありますが、サクラキッチンより豪華な感じでした。

こちらはカルパッチョ。お魚も新鮮な感じで美味しかったです。

サラダはサーモンアボカドサラダをチョイス。それから、サクラキッチンよりも美味しいよ!!とお友達に聞いた、から揚げ。確かに、揚げすぎた感じはなく、竜田風ですかね??

 

こちらは豆腐ステーキが鉄板でジュウジュウ焼けてきました。お豆腐は、厚揚げかな??周りはさっくりしてバターがのっていました。

そして、ステーキもオーダーしてみました。いらしているお客様はほとんどが鉄板焼きとごはんなどの定食を食べていました。

お酒を飲んで居酒屋風に飲んでいたのは私達くらい・・・。

ポキもおしゃれな感じ。この日はオーダーしませんでしたが、サクラキッチンより高級な感じです。

サクラキッチンもまたオープンしていますが、タムニングエリアに行かれたらお試しあれ。

場所はグアムプレミアムアウトレット前の道路を挟んで向かい側です。(ルビーチューズデーの斜向かいあたり)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

突激!グアムの晩ごはん : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする