グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 毎年、ご利用ありがとうございます!! : main : 11月の最後の連休は賑やかになりました。 >>
久しぶりに・・・。

このところ、透明度がよくて、光のカーテンも良く見えています。癒される〜。なんて方もいるかな??

Oさん最終日は、乗り合いのボートで彼女もいったことのないというポイントに行くことになぜか??なったわけですが、

そのポイント2本目で行くにはちょっと??と言う深さだったので、深度に気を付けながら、上から覗きました。

ちょっと距離があるので、うっすら見えるかな??バルボンバーです。Oさんが反応したのは、他のチームのブリーフィング。日本の飛行機なんですか??そうなんですよ。日本の飛行機なんですが、ここはナイトロックスがないと2本目で制覇するのは難しいポイントなんです。この日はたまたま、アメリカ人のインストラクターがナイトロックスで講習していたので、このポイントになったわけですが、ノーマルのエアーの私達は、浅瀬のサンゴ礁でと言うのが安全なスタイルなんです。

まあ、仕方がないので、上から見て来ました。ほんと、上から覗くだけしたが、姿が見えて、Oさんも満足!!

この日は湾内がまあまあの透明度なので見えました。

そして、本番はこちら。

浅瀬近くのバージに行ってきました。こちらも内側は透明度がよかったです。その後は、中性浮力を追求されていたOさん。ダイブマスターも取得後も色々とスキル磨きに頑張っています。

 

日々の海の様子はGODIVEGUAMのFacebookもご利用ください。もちろん、いいね!!もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

 

 

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする