グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< グアムでお会いしましょう!! : main : サメ、カメも見れちゃった初のグアムダイビング!! >>
1月3日は・・・。

2018年は1月3日に帰国される方が多いようで、3日のダイビングはどこも、そんなに混雑していない様子でした。

GODIVEGUAMも仙台のMさんご夫妻がお残りで、マンツーマンダイブしてきました。若干、波が出始めており、透明度のなるべくよいところということで、シャークスピットで飛んできました!!旦那さんのポーズが、ご期待通り!!

このポイント時々、嫌な流れがあるので、中、上級者ポイントなのですが、この日も流れがあり、ベテランのお二人もやや悩まされている様子でした。(笑)カメは全く、流れを感じてる様子がなく優雅なのにね〜。。。人間って魚のようにはなれないのね。。って思いますね〜。

2本目のポイントはドクロストーンからのドリフト。ゆっくりだけれど、良い感じに気持ちよく流されて、ミニバラクーダから始まり、カメ、ナンヨウツバメウオ、ジャイアントバラクーダとお会いできました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

 

 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする