グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 初ゴーダイブで絶好調ダイビング! : main : カレー屋さん?? 食べ物編 >>
久々に食べ物編 

年始のお仕事も一段落したので、お買い物の帰りに今更ですが、初来店のピザ屋さん。1号店はグアムプレミアムアウトレットとCostulessの間に出来てましたが、中々、行くチャンスがなく、今回はデデドの2号店へ。

入り口を入ると、サラダかピザか??の質問されましたが、このとおり、まずは、野菜が並んでいます。サラダの購入はこちらでできます。ピザの場合はピザの生地を選んで伝えます。オリジナルは薄目のカリッと。さらにクリスピーもあるらしいです。それ以外には分厚いのと、流行のグルテンフリーもあるみたいでした。

お次は、ピザソースを選びます。ピザソースってトマトベースのあれ以外に何があるかと思ったら、オリーブオイルと、特性のオリーブオイルとガーリックの何か??今回はこれに!そして、お野菜やチーズをトッピング。

そして、ソーセージやサラミ、そしてお肉たちとお好みで塩コショウ、シーズニング。

トッピングが終わったピザはお釜の中に??そして、お会計をして、しばし、お席で待ちます。

こちらが、GOのチョイスでできた特製ピザ?? いつものとあまり変わらない気もしますが…。生地はオリジナルをチョイスしているのですが、やや薄目で私の好みでした。お一人様この一枚をローカルの方達は食していましたが、私にはちょっと一枚は多いかなって感じです。お腹を空かせていけば男性は行けちゃいそうな大きさです。

彼曰く、ここは、サブウェイピザバージョン!!好きなものを順番に選んで作ってもらうスタイルです。

確かにそうですね・・・。トッピングはたくさんのせても、お値段は変わらず、生地をオリジナルから変えると少し、追加料金がありました。特殊なものは追加料金なのかな???

お店の名前は、PIEOLOGY(パイオロジー)焼き立てのピザはおいしかったです。次回はお野菜メインのピザが食べたいな〜。って一緒に行く相手を変えないと無理だな〜。。。なのでした。

GPOからCostuless 方面に歩くと途中にihop があるビルの隣にもあるので、皆さんも是非、お試しください!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

グアムレストラン情報 : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする