グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 久々に食べ物編  : main : お天気海況ともに良好!! >>
カレー屋さん?? 食べ物編


マイクロネシアモールのフードコートに久しぶりに行ったのですが、大体いつも食べるものが決まってしまっているので、つまらないなあと思っていたら、このお店の前で足を止めたGO。店主が味見をさせてくれるというので、いくつかトライしてみると、中々のコク。色々な種類のカレーがあり、今回はインドカリーとタイカレーを頼んでみました。せっかくなので、ナン、よくわからないがセットメニューでお勧めのお肉とデザートもつけて…。

ハーブもそれぞれにのせてくれて、タイカレーにはパクチーとミント、バジルが。どちらも、中々の辛さでしたが、ご飯の量がたっぷりすぎて、染みてしまうのが早いので、サラサラした感じが味わえないのが微妙でした。カレーとご飯を別にしてもらえばよいかもしれません。インドカリーもナンにつけたくてもカレーがご飯にしみていくので、早くしないとすくえない感じでした。お味はファストフードにしては、かなり本格的です。セットの真ん中にある串刺しのお肉は、甘い感じで、カレーの辛さ緩和にするのかな??デザートはピーカンナッツをさらに甘くした感じ。これは、ちょっと甘すぎで、たべれなかったー。

私達が買って、食べ始めたら、いきなり混みはじめたカレー屋さんなのでした。匂いに誘われるよね・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

 

 

JUGEMテーマ:旅行

グアムレストラン情報 : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする