グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< カレー屋さん?? 食べ物編 : main : 久しぶりにめっずらしいのがいました! >>
お天気海況ともに良好!!

このところ、ずっとお天気がカラッと良好です。日本からグアムのお天気予報を見られた方達は雨予報がでていたとのこと。

乾期は1日の中でスコールが降ることがないわけではないですが、そんなに長くないので、そんなに心配しなくても大丈夫なのです。今回は、2回目のご来店のSさんご夫妻とDMトレーニング中のTさんの3人の午前2ダイブが私の担当でした。

Sさんのご夫妻はインストラクターのご主人がワイド、ベテランの奥様がマクロとそれぞれのすごいカメラを持っています。

という事でピッツリーフに行ってみたのですが、このところ、クマノミさんがなんだか過疎化。。。残念なんです。

もうこんなのは撮り飽きちゃってますので・・・。珍物探さないと。。。ちなみにこれめちゃでかかったんです。

10cm以上。

でも、たくさん潜っているSさん達は自分達で被写体を見つけるのもお上手なので、ご自由にのんびり潜ってもらっています。

トレーニング中のTさんもいろんなダイバーの方にお会いできるチャンスなので、良い経験になったのではないかな??

Tさんはこの後のグループと一緒に午後のダイブに出かけました。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする