グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< プライベートドルフィンウォッチング&スノーケルチャーター : main : 雪国から暑い常夏島へようこそ! >>
お天気が悪い時間はそんなに長くありません。

先週はパラオの近くに台風ができたりして、ちょっとお天気が曇りがちでした。でも、乾期の時期のスコールは時間が短いので、助かります。この日は午前は晴れで午後はスコールでしたが、少しだけ晴れている間に丁度、イルカウォチングとスノーケリングができました。この日の方達は前回はダイビングで潜られてくださったお二人。今回はゴルフ目的だそうですが、ダイバーですから、泳ぐことも、水に入ることも慣れているので、ドリフトスノーケリングしてみました。この日も運よく、イルカは近くにいてくれました。

翌日は晴れました。こちらのお二人はグアムにいらっしゃる2日前にご予約くださり、1ビーチ1ボートのコースにご参加。彼女は人生初のダイビング!!無事、ボートダイビングもできて、綺麗な海に感動されていました。

台風は風の強い時期はあっという間に去ってくれて、お天気が戻ってきました。でも、時折、スコールはありますが、この時期は長くないので、すぐに晴れてくれます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする