グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< ダイブマスタースタート!! : main : コンディション良好 >>
透明度良いし色々見れたし

この時期は島の裏側から強風が吹いて、私達のダイビングポイントは

ドンドン透明度が良くなる時期であります。

そんな中、DMのジャカルタさんがいらっしゃいました。

今回は、いつも行かないコースを行ってみたりしたところ、

色々会いました。

透明度はどこに行っても抜群であります。

 


カメがゆったりしまくって、背中を魚にクリーニングしてもらいながら

寝そべってもぐもぐご飯食べてみたりと、ちっとも忙しそうではありませんでした。

いつも忙しい方には羨ましいですね。

 

良くいくポイントなのですがコースを変えていつも行かない方に行ってみたところ、

またお食事している生物に出っくわしました。

 

砂地を好むエイで砂に埋まって隠れているところを稀に見ますが、

この日はアクティブにご飯を探していました。

カメとは随分違いますね。

 

この日は他に、やたらでっかいジャイアントバラクーダがいたり、

と当たり日でした。

 

気温31度 水温27度。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする