グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< グアムでの出会い : main : べた凪季節がやって参りました。 >>
珍客登場。

連休も終わりに近づき、ピークの最終日。5日にキャンセル待ちまでしていただいていたHさんご夫妻でしたが、結局、空きはなく、6日に潜ってくださいました。ありがとうございました。今回のGWはGODIVEGUAM初のご利用の方がたくさんいらしていただけました。ありがとうございました。3日からご利用のIさんとMさんは初グアムダイブした。そして、4日からご利用の1000本潜られているというTさんこ、の日からご参加のHさんは、前回はアプラからのボートに乗られたという事で、今回は、アガットの南の透明度の高いポイントを中心にご案内させていただきました。

偶然にも皆さんベテランさんばかりでした。そして、毎日、運良く、水面休息中はイルカに出会って・・・。楽しそうなひととき。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

そしてそして、移動中に何かをGOが発見。。。緑色の物体・・・。この珍客、気付くとまた飛ばされており、海上にふわふわ。風が吹くとどんどん、沖に出て行ってしまうので、もう一度お迎えに行って、捕まえました。港に持ち帰り、次の人生を送っていただくことにしました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

 

 

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする