グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< イルカが大好きな人だけ見られます。 : main : 冒険の旅へ。 >>
今さら、Pika’s cafe

すでにホテル街にも進出済みのPika's。常に満席っぽい感じが、JPストア前の信号待ちの際に見られていました。数年間に、行ったことがありましたが、その当時は今ほどの繁盛ぶりではなく、でも、ローカル人気のお店でした。ローカル人気ということは、リピーターも多かったようで、店舗を拡大し、今の場所に移転。そして、ホテル街への進出となったわけです。

今回お邪魔したのは、ショップ近くの本店。平日のランチタイムでしたが、すごい混雑。ウェイティングエリアも混雑していました。6割位が韓国人の観光客の方達でしたが、ローカルの方達でも混雑していました。

コーヒーはさすが地元のブランド、マリアナスコーヒー。可愛いピンクのオリジナルマグカップで出てきました。

そして、こちらはリフィールフリーです。

お友達と二人で、半分ずつ食べようか??と相談し、エビのラップとステーキサンドを注文。何も言っていないのに、こんな感じに出てきました。中々気が利いてます。(笑)

メニューに写真が載っているのですが、野菜たっぷりに見えて、1番ヘルシーそうなのがこれ。

エビ、ベーコン、アボカド、レタス、トマトなどが入っておりましたが、味付けはいたってシンプルでソースがかかっている感じがあまりしませんでした。塩、胡椒、ベーコンの塩味で食べているのか??と思う程で、薄味好みの方には食べやすい気がしました。

こちらはステーキサンド薄切りの牛肉がたっぷり入っていますが、こちらも素朴な味付けでした。しかし、物足りないという事もない味付けで、野菜の味も楽しめました。お野菜も一緒にいただけるというのがよいですね。お肉もしっかり、入ってました。

既に人気店なので、今更ではありますが、ご紹介させていただきました。

場所は本店は、ピアマリンから南へ信号一つ目のエリア内にあります。ホテルエリアはTGIフライデーの前の小さなショップです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

グアムのカフェ&お勧め : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする