グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 今さら、Pika’s cafe : main : ファンダイビングって!! >>
冒険の旅へ。

 

毎年この時期、日本からヨットがグアムにやって来ます。少しでもお手伝いをしたいという事から始まった3年目のGOの旅。

私も音信不通の数日が続くことにも慣れました。本当の海の男になってもらうためにも、仕事も落ち着いていたので、今年も参加させていただくことに。とはいえ、日本からの皆さんは、日本までの長い道のりなわけですが、その一部に参加させていただくという、貴重な体験です。今回は日本でサイパンあたりにできた熱帯低気圧のおかげで少し待機時間がありましたが、グアムへは無事に到着しました。

グアムでは、数日の休養と不足分の食糧や燃料、水などを積んで、目的地のヤップ、パラオを目指します。

アガットマリーナでお世話になったレスキューの皆さんとご一緒に出航の時は私も見送りました。

気を付けて行ってきてください。そして、ベルベットムーンはパラオの島々を回り、日本にまた、帰ります。

旅の詳細はまたGOから聞くことにいたしましょう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

 

 

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする