グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 初めていらしてくださいました!! : main : M子お姉さんのご紹介のお客様!! >>
荒れた後の真っ白な砂地

台風マリアの波の後の砂地は真っ白でした。まだ少し、うねりが残っていたせいか、少し白っぽい感じですが、とにかく真っ白。

遠くから泳いできたのは、泰代チームのMさんとトレーニング中のなっちゃん。Mさんもサイパンがホームゲレンデで、サイパンにダイビング器材も置いていらしている方ですが、日本からの直行便が無くなってしまったので、グアムで1泊してからサイパンへの出発されるとのことで、潜りにいらしてくださいました。ありがとうございます。

何より砂紋が綺麗でした。前日から、潜ってくださっているこちらは、豪チームのS様ご夫妻。この日の皆さんは全員、サイパンファンだそうですが、飛行機が不便になるといろいろと大変ですよね。。。

左の写真はSさんご夫妻の豪チーム。右は、Mさんとなっちゃんの泰代チーム。

この日はまた低気圧が発生して、海が荒れてきており、この日は行けるポイントも限られてしまったのですが、グアムにもまだまだポイントもたくさんありますので、是非是非、またいらしてくださいませ。お待ちしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする