グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 荒れた後の真っ白な砂地 : main : 社員旅行でいらしてくださった皆様!! >>
M子お姉さんのご紹介のお客様!!

M子お姉さんのご紹介でいらしてくださったインストラクターのKさん率いるグループ。色々なところにご一緒されているそうです。Kさんはグアムは20数年ぶりということでしたが、ライセンス取得もグアムだったそうで、古ーいインストラクター達と古ーいグアムを良く、ご存知でした。前にいらしたときは、ブルーホールに行けなかったとの事なので、今回は2日目にリクエストを承っていました。ご一緒の皆さんもベテランさんなので、全く問題ないのですが、問題なのは海況。熱帯低気圧が次々と発生し、南側のダイビングポイントであるブルーホールからすべてのポイントに波が入っていました。

予報よりも少しだけ、うねりが小さいのと水中はなんとか、透明度が保たれていたので、助かりましたが、コーラルガーデンからは出られずでどうしてブルーホールには行けずでした。

Kさんまたリベンジにいらしてください!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする