グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< もうちょっと・・・。 : main : ようやく南側が潜れるようになったけど >>
朝ごはん??


運が良いのか悪いのか??今年は海が激しく荒れるときは、お休み!!助かりました!!でも、うーん。よいのか??

という事で、いつも通りに起きて、朝ごはんを久しぶりにGOのリクエストでシャリーズカフェに行ってみました。

ちなみに私は、このお店には今一つ、食べたいものがない!!だって、ものすごい量で、パンケーキなんて頼んだら、私の顔より大きいのが3枚も来ちゃうから、お持ち帰りで何日も食べなきゃいけなくなっちゃうんです。まあ、GOはお気に入り、いつも通りのフライドライスとソーセージ、そして、目玉焼き2個。これが意外と控えめっていうから、すごいですよね。ソーセージの部分をステーキやフライドチキンになんかにしちゃう人もいますからね。

仕方がないので、私は、サイドサラダ??とトーストをオーダー。どちらもメインのサイドオーダーですが、それで私は十分足ります。お伝えしきれないのはパプリカの大きさ。そのまま、切ったね!!って大きさで、サービスかもしれませんが、分厚い。ピーマンも同じ。野菜炒めの具をそのままのせた感じでした。でもまあ、健康には良いってことで。。。もちろん、ドレッシングは二つついてきました。(笑)

休日の朝でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

グアムのカフェ&お勧め : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする