グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< やっぱりプロフェッショナル!! : main : 少しずつ、海況は回復?? >>
今年のお盆は・・・。

今年のお盆は、次々と台風ができて、海況が今一つでしたが、海に戻ったMayFlyは満席でのスタート、お天気は良かったのですが、雨が続いた後なので、少し緑ががったコーラルガーデンでしたが、珊瑚の栄養の為には大切なこの濁り。湾内のボートは外洋には出てくることができない日が続いていましたが、コーラルガーデンでは何とかダイビングができました。

ボートが波で揺れるので、船酔いしてしまったUさん親子と浅草Sさんの甥のY君でしたが、新潟のSさんご夫妻は船酔いなし。

2日目もお天気は晴れました。この日も皆さん、一度はお会いしたことのある方ばかりが集まりました。久しぶりにいらしてくださったEさん。新潟のSさんご夫妻、そして、浅草のSさんと薬が効いたようで、この日は元気そうな甥のY君です。

Uさん一家は、2日目はご家族でチャーターしてくださいました。お孫さんとお嬢さんのご主人もいらしてくださいました。

娘さんと二人目の0歳の赤ちゃんは、まだ小さいのでお留守番。

釣り名人のキャプテンに教えてもらいながら・・・。初めての経験です。(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

 

JUGEMテーマ:旅行

 

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする