グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 少しずつ、海況は回復?? : main : 雨が続いて透明度が落ちてしまったけれど・・・。 >>
砂地は真っ白でした!!

 

Kさんのお嬢さんは大学でダイビングサークルに属しているそうで、なかなか素敵なモデルさんになりました。砂地も真っ白で、今回の旅の最後のダイビングにふさわしかったかな??

お父さんがOWのライセンスだったので、プライベートコースで浅目のエリアのダイビングの予定でしたが、2本目はお休みということで、GoチームもYasuyoチームも砂地の奥まで泳いでいくことにしました。

既に初日に一度行ったけれど、途中のオアシスでやっぱり、遊んでしまう新潟のSさんご夫妻。透明度もアップしているみたい。

砂地には何もないけれど、自分の影が映ります。Yasuyoはこれが大好き~。全員、最後のダイブでしたが、気持ちよかったですね!!そして・・・。結局、この後、残念ながらまた、嵐がやってくるのでした。さらに真っ白になっている砂地をお楽しみに!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする