グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 雨が続いて透明度が落ちてしまったけれど・・・。 : main : 朝ごはん?? >>
もうちょっと・・・。

2日目のTさん達と久しぶりにバラクーダロックに行って来ました。長いこと海が荒れていたので、GUAMの文字はバラバラに飛び散っていました。透明度ももうちょっとよいかな??と思ったのですが、Tさんの息子さんは沖縄本島にお住まいで、比べるとグアムの方が透明度が良いと言ってくれたので、助かりました・・・。(笑)お魚にもとっても詳しいので、2日目は色々と探しに行きました。もちろん、久しぶりにブラックチップシャークにもウロウロされて、大喜び!!

ハップスリーフはやっぱり砂地が真っ白。まだ静かに砂が下に降りてくれないので、白っぽいですが、綺麗でした。

お父様も2日目はすっかり、慣れて、中性浮力もばっちりでした。

でも何より大好きなのは、クマノミなんだそうで、世界中のクマノミの写真を撮りに行きたいとおっしゃっていました。

また是非、お待ちしています。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする