グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 台風22号すごかった!! : main : 奇跡的な出会い!! >>
ジャカルタさんと色々見ました!!

 

台風の前にジャカルタさんがいらしてくださいました!!すっかりお馴染み、そして、さすが慣れた感じのダイブマスター!!フロートを綺麗にあげていました。でも、ジャカルタさんはこの青の中は、下が深ーいところにいくと、お尻がむずむずしちゃうらしいです。私がジェットコースターに乗った時と同じか??と思いました。ずっと、風向きがいつもと違っていたので、透明度もガッツリと下がってしまっていましたが、良い感じに流れていたり、なんとなく、どのポイントにも大物がいました。

どこに行っても当たり前のようにいたカメさん達。まだ海が荒れていて、外洋には出てきていないボートも多かったので、独り占め。このカメは全然起きなーい。

みんな寝すぎです。撮影にはもってこいでありますが、いくらなんでも頭を横にして寝ない!!といった感じのカメ。

とそんなのんびりな空気のところにいきなりやってきたのは活動的なマダラエイ!!

ジャカルタさんのGoproには色々、おさまっているはず・・・。うーん見たい!!

あー楽しいダイビングでした。(笑)

JUGEMテーマ:旅行

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へクリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

今日のグアム : comments(1) : - : GODIVEGUAM :
コメント
ジャカルタさん。良いものが見れましたね。楽しそうで何よりです。goproアップできませんか?
| ヒロキン・シー・ウォーカー | 2018/09/22 10:50 AM |
コメントする