グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< こちらも6年ぶりのAさんご夫妻!! : main : 遂に湾内のダイブでしたが >>
ギリギリセーフの外洋ダイブ!!


いつもいらしてくださる鴨川のSさん親子。訳あって、次のグアムはいつになるのかわからないとのことで、ブルーホールを希望されていたのですが、何とも台風の影響で風向き、波向きが悪く、ブルーホールエリアには行けない、潜れないという海況が続いていました。なおかつ、お天気もいまひとつ・・・。お母様のEさんと話し合って、海況、天気もよさそうな1日前に予約をずらしていただき、行ってきました。残念ながら、リクエストのブルーホールにはいけないけれど、この日、穏やかで、綺麗なところへご案内!!元々、この日にご予約のお若い方達もご一緒でした。

寒がりさんのお二人には5mmのウェットスーツを着てもらったので、寒くない、快適な海のようでした。やや海が荒れていても、このお二人には、船酔い、波酔いなんてあるわけない・・・。ダイビング後はこのとおり!!親子で飛び込みです。

驚きは、母の飛び込みの格好がよいこと!!何をやっても、運動神経抜群のEさんなのでした。もちろん、フィフティーズ先輩!!いつも、ホントに、かっこいいんだなぁ・・・。お手本そのもの。。。

そして、探究心のあるお嬢さんのRちゃんはまた、トライ。なんで??と言いながら、そしてお茶目な感じにこれを決めてくれました。(笑)

Sさん親子がしばらく、いらしてくださらないのは寂しいですが、グアムが大好きな親子なので、また、きっといつか来てくださるかな??お待ちしています。

 

グアム情報へ" border="0" height="15" src="http://overseas.blogmura.com/guam/img/guam80_15_1.gif" width="80" />←クリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする