グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 初ダイビングおめでとうございます!! : main : 激流ブルーホールと・・・。 >>
久しぶりに・・・。

ずっと湾内のダイブが続いていた9月末。10月に入り、外洋にやっと行ける日がきました。

前回いらしたときにも、海が荒れていて、ブルーホール方面に行けなかったNさんと毎年いらしてくださるKさんご夫妻とまずは、クレバスに行って来ました。

やっぱり、碧ーい。少しずつですが、透明度も回復している様子で気持ちの良いダイビングとなりました。

2本目はバラクーダロック。サメもウロウロしていました。

グアムではお馴染みのポイントですが、今年の台風は、このエリアに波が当たっており、他のエリアでしか、ダイビングができなかったので、Nさんは今回、初ポイントばかりとなりました。

 

グアム情報へ" border="0" height="15" src="http://overseas.blogmura.com/guam/img/guam80_15_1.gif" width="80" />←クリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする