グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 久しぶりに・・・。 : main : またまた湾内ダイブだったけど >>
激流ブルーホールと・・・。

NさんとKさんご夫妻の2日目は、もちろん、ブルーホール。直前にご予約いただいた2回目のご来店のKさんご夫妻も合流して、行って来ました。外側は、ほぼほぼ、ボトムクロールでしたが、穴の中は、穏やか。今回のメンバーはベテランさんばかりだったので、何とか行って来ましたが、初ブルーホールのNさんは、激流も超余裕で、むしろ大喜びでした。

いつも穏やかだなぁと思っている方もいらっしゃると思いますが、やはりブ上級者のポイントだなぁと全員、実感したベテランさんでも翻弄されるブルーホールなのでした。

2本目は変わって、いつも安定して穏やかなハップスリーフへ。可愛いカメさん達がウロウロしていて、皆さん、撮影に集中していました。

砂地はまだ、少しうねりが残っていたので、濁りがありましたが、やっぱり安定の!!のんびりと癒される時間となりました。

皆さん、この日でダイビング終了!!また、是非、お待ちしています。

 

グアム情報へ" border="0" height="15" src="http://overseas.blogmura.com/guam/img/guam80_15_1.gif" width="80" />←クリックよろしくお願いします。 ランキング参加中です、ご協力お願いいたします。

JUGEMテーマ:旅行

 

 

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする