グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< ブロマイドのような写真が撮れる透明度 : main : 12月にもいらしてくださいました栃木アンカーの皆様!! >>
プライベートスノーケリングボートチャーター

グアムのこの季節特有の風のおかげで、透明度がアップ!!
そんな時にグアムご到着後にご予約してくださったのは、素潜り、スキンダイブのグループの皆さん。御自分のフィン、マスクなどをお持ちでいらっしゃいました。

イルカを見るよりもスキンダイブがメインのボートチャーターいうことだったのですが、この日はたまたま、近くにイルカがいたので、皆さんの休憩中に見学!!

意外にもめちゃくちゃ盛り上がってました。。。

風の弱い朝一番に行ってきたので、イルカも独り占め!!

お若く、そして、水着のお姉さん達も乗船で、GODIVEGUAMのFacabookも明るい感じになったかな??

透明度の高いエリアでジャケットを使わずに自由に潜っていただいたので、とっても喜んでいただけました。

ドローンも飛ばして撮影していました。お邪魔ですが、私達も写っちゃいました。。

スノーケリングが終了後は、ホテルへ急ぎます。数時間後には、皆さんバラバラの場所にお帰りになるんだそうです。

素潜りなら、帰国当日も行けるんですねぇ・・・。確かに・・・。

また是非、お待ちしています!!

 


にほんブログ村

JUGEMテーマ:旅行

プライベートダイビング、ボートチャーター : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする