グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< プライベートスノーケリングボートチャーター : main : ベテランさんが揃いました。 >>
12月にもいらしてくださいました栃木アンカーの皆様!!

前回は、10月に撮影の兼ねての社員旅行、残念ながら、台風で中止となってしまいましたが、2018年の終わりにまたいらしてくださいました栃木アンカー株式会社の皆様。

ライセンスお持ちのメンバーはお一人が来られなくなってしまい、社長さんを含めて3名様、体験チームは5名様がいらしてくださいました。初日はリフレッシュを兼ねてのダイブとなる社員の皆様ですが、今回のお二人はどちらもGODIVEGUAM育ちの方でした。

今回もまたまた幸運にもイルカがいました。荒金社長さんはお天気運も素晴らしく、この日も社長さんが外に出ると雨が止みました。そして、イルカ運もすごい!!毎回、当たっているそうです。

凄く近くで見れたので、この通り・・・。写真にもおさまったはずです。

体験チームはビーチでは、雨に降られてしまったそうで、撮影はホテル前で。

今年も社員旅行に何回もいらしていただき、ありがとうございました。

また来年もお待ちしてます!!

 

 


にほんブログ村

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする