グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 2018年クリスマスから年末にかけてのGODIVEGUAM  その1 : main : 2018年の最後は6本です >>
2018年12月30日のGODIVEGUAM!!

今年は年末から、例年いらっしゃる方達が集まりました。1本目はバラクーダロックに行って来ました。この日は久しぶりに流れがなかったので、ゆっくりとサメが見れました。

Yさんのご主人は元気に追いかけておりました。(笑)

2本目はハップスリーフへ。砂地が真っ白で綺麗。この日だけご参加で翌日、サイパンに向かうMさんもご一緒でした。

最近命名した私の・・・。の場所で張り付く方達。

スッキリとした白と青、そして、この日は、ベテランさん揃いで、のんびりと癒されたダイビングでした。

しかしながら、MayFlyはフル活動!!この日は1ビーチ1ボートの体験ダイビングのAさんご家族がいらしてくださいました。ファンダイブの皆さんと交代で、いってらっしゃーい!!皆さんの見送りで、出かけていきました。途中イルカが見れて、ラッキーな日でした。

 

 


にほんブログ村

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする