グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 同じメンバーで2年ぶりに再会!! : main : 10年ぶりのダイビング!! >>
透明度いいけど、たまにはマクロも

H&Mさん最終日は、再びいらして頂いたA山さんも一緒に

透明度の良いところを狙って潜りました。

久しぶりに美しいキスジカンテンウミウシを発見。

黄色い筋が何とも美しいですね。探してもいないけど探さないとたまーに見つかる

レアものです。

 

ここのオレンジフィンアネモネフィッシュは随分育っちゃってなかなか立派です。

 

一緒に潜られたA山さんはグアムのグルメに大変詳しく、居酒屋しか行かない

私にとっては、目からうろこのグアムレストラン情報をお聞きする事が出来ました。

グアムは美味しいレストランがいっぱいありますよ〜!

 

今日のグアム : comments(1) : - : GODIVEGUAM :
コメント
「目からうろこのグアムレストラン情報」
教えて下さい。
| 川嶋治彦 | 2019/02/15 6:03 PM |
コメントする