グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 今日は飛んでみる!! : main : またまた飛んでみる。 >>
光のカーテンが素晴らしい!!

D&Gさん最終日は光のカーテンの観察とケーブに行くことにしました。この日からご参加は5年ぶりのグアムのTさんと前日に続き、Oさんの4名。どのポイントもサイコーのコンディションでした。

D&Gさんはすべてのダイブをナイトロックスをご利用だったので、この日のメンバーはたまたまナイトロックスのライセンス持ちのお二人なので、皆でナイトロックスを使用したダイブを実施しました。

ナイトロックスだと、減圧不要限界時間が伸びるので、2本目も安心!!そして、なんとこの日のメンバーは、D&Gさんの息子さんとお嫁さんは北海道の方、Oさんも北海道出身。そして、Tさんはただ今、北海道でお仕事をされているということで、チーム北海道!!ちなみにYasuyoも北海道生まれ・・・。

ケーブの中も透明度抜群。。。水が澄んでいました。ほんとに綺麗な景色に最後はみなさん、うっとりしていました。

3日間の合計9ダイブD&Gさんでした。世界中、潜りに行っているお二人なので、グアムはもう、ないかもしれませんが、いつかまたお会いしたい本当に素敵なお二人でした。オレゴンに会いに行きたいなぁと思ってしまいました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする