グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 栃木アンカー社員旅行 体験ダイビング編 : main : 久しぶりにマクロも・・・。 >>
グアムで集合チームもご到着!!

栃木アンカーさんの2日目と重なったグアムで集合のYasuyoのチームはジャカルタさんのお誘いで北海道のTさんを加え、5名となったので、午前中は湾内のボートをチャーターしました。こちらのお写真はジャカルタさん、北海道のTさんそして、まろんさん。皆さん、お忙しい中、お休みを合わせていらしてくださいました。

今回、1年ぶりにいらしてくださったゴーダイブのスギちゃんとMaezさん。スギちゃんは新しいウェットスーツをご購入されたそうですが、やっぱり、袖は切り捨ててしまったそうです。相変わらずのワイルドだね~。

とにかく、笑いの絶えない皆さんとご一緒で5日間突っ走りました!!ジャカルタさんとスギちゃんはずっと、太陽に当たっているので日焼け注意!!

午後はいつも通りのMayFlyに戻って、慣れたオアシスに行って来ました!!海の様子は続く・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

JUGEMテーマ:

今日のグアム : comments(2) : - : GODIVEGUAM :
コメント
凄い濃いメンバーですね。参加したかった。
| ヒロキン・シーウォーカー | 2019/06/25 5:15 PM |
ヒロキンさんも是非いらして頂きたかったです。最高に楽しいので次回は是非お願いします。
| Go | 2019/06/27 1:37 PM |
コメントする