グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< グアムで集合チームもご到着!! : main : グアムに関するおすすめ書籍 >>
久しぶりにマクロも・・・。

5人が集合したこの日は、ジャカルタさんが最終日でした。なので、全員でのダイビングはこの日限り!!

午前中の久しぶりの湾内ダイブはカメラの方達はマクロ三昧。Maezさんはずっと、張り付きダイブでした。

湾内ならではの生物もいるので・・・。お久しぶりにお会いできたお魚のひとつのダスキーアネモネフィッシュ。コーラルガーデンにもたくさんいたのですが、イソギンチャクが縮小して、ほとんどみられなくなってしまっていました。

ダスキーさんが元気にたくさんいてよかった!!

ベテランさん揃いなので、皆で固まって水中写真撮影は打ち合わせしてないと難しいのですが、安全停止の際に一枚!!撮らせていただきました。また、トップの写真は午後のダイブで撮らせていただきました。

全員での最後のダイブです。

やっぱり、すっきりした透明感が違います。皆さんもいつものポイントで自由に泳いでいらっしゃいました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする