グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< やっとMayFlyが湾内へ。 : main : 400本おめでとうございます! >>
ボートチャーター3日目!!

お天気は完全に復活して、毎日晴天!!でも、海はまだ、残念ながら、外洋に出れない高波でした。この日も湾内のボートをチャーターしてのダイビング!!1本目はベテランのSさんご夫妻と数年ぶりの東海丸。数年前もやっぱり、台風の影響があったということですね・・・。この日、初めてお会いしたキャプテンBさんも一緒に皆で写真撮影!!

2本目からは今回、初ダイビングの息子さんを連れていらしてくださったYさん親子。お父さんはライセンス持ちですが、10年ぶりのダイビングということで、プライベート1ビーチ1ボートダイビングでいらしてくださいました。

こちらはお馴染みの新潟のSさんご夫妻。ダイビングにいらしていただいたのですが、あいにくの海況ということもあり、午前はダイビング、午後はゴルフ、中日は、1ラウンドハーフを回ったそうです!!

そろそろ、アガットに戻りたい!!この日の午後にアガットの海況を見て決定することにしました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする