グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< MayFlyは8月16日にアガットに帰りました。 : main : またまた低気圧から台風へ。 >>
砂紋がとっても綺麗!!

海況が回復した素晴らしい時期にいらしたのは、毎年いらしていただいているTさん。安くなった航空券を見つけたそうで、いつもと違う時期にいらしたのですが、何とも運の良い方です。日本でいつもご利用されているショップで無事、200本を迎えられたとのことで、ダイビングに余裕がありますね!!そして、久しぶりの外洋スッキリ透明度!!

洗い立ての砂地は気持ちが良いです!!こちらはコーラルガーデン。

まだ砂がすべて、下に降りたわけではないですが、こちらはハップスリーフの砂地!!大分、海が荒れていたことが分かります。

こちらは、はじめていらしてくださったKさん。昨年は台風で潜れたかったそうです。。。今年もギリギリセーフでしたね!!

まだまだ、すっきりと抜けること間違いなし!!さて、それを見るのはどなたですかね??

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする