グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 久しぶりにみーつけた!! : main : とてつもない透明度と珍しい生き物 >>
みんな揃って!!

ライセンス取得からずっと、毎月、通ってくださっているDさんとS君。毎回、スキルアップされており、今回はとうとう、レスキューダイバコースです。2日間の講習とEFRの講習も合わせて実施し、タイトなスケジュールでしたが、無事、終了しました。

そして、今回は、ご一緒にお仲間もいらしていただいており、最終日は全員で揃って何かできないかとご相談いただいたので、大人の皆さんは体験ダイビング、10歳未満のお子さん達はスノーケリング教室にご参加という事で一緒に海を楽しんでいただきました。

ギリギリ9歳でダイビングが出来なかったお姉ちゃん。二人共、と怖がり屋さんだと聞いていましたが、ジャケットを着たら安心してくれて、二人共、スノーケリングがなかなか上手でした。

弟君は7歳。ビート板を渡してあげたら、しっかりと手が伸びて、とっても上手にキックしてくれました。

ビーチでは小さい子供達は珍しいので、皆の人気者になりました。

2本目はダイビングのフロートにつかまって、一緒にお母さん達を見学しに行きました。あまりに上手になって、キックが早くて、追いかけるのが大変!!全員で同じ海を楽しんでいただきました!!集合写真は水滴がついちゃってすみません・・・。

DさんとS君のスキルアップはまだまだ続きます。また来月お待ちしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする