グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< みんな揃って!! : main : 最高の透明度が続いています >>
とてつもない透明度と珍しい生き物

日本が暑くて逃げ出したいといらしてくれたジャカルタさんと

初ご利用のHさん。ライセンス持っているお友達とずっと一緒に潜っている

体験ダイビング15回目のTさんとIさんがいらしてくれました。


透明度が良いので豪快な地形が丸見えです。

 

暫く荒れていたので、波で洗われて砂地が真っ白であります。

 

透明度が良いいですねー。皆さん泳いでる姿がかっこいいです。

 

チョウチョウウオが乱舞しております。夢のような景色になりました。

 

体験ダイビングも15回目になるとベテランダイバー並みにうまいです。

ライセンス取った方が良いと思うのですが。

 

こんなのもいました。貝の仲間ですね。

 

これが今回の激レア生物です。私も初めて見ました。

ウミグモの仲間のユメムシ属と言うらしいです。

安全停止中に浮きながらマクロを撮るのは至難だったので、

残念ながらちょっとぼけてしまいましたが珍しい記録が残せました。

 

最高の透明度の中で、最高に小さいものが見つかる歓びでありました。

 

ごう

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする