グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 初めてご利用の方が続きました。 : main : 荒れた後の海は綺麗すぎました。 >>
おめでとうございます。

随分前にGOの認定でOWを取得されたTさん、思い出のグアムへ何年ぶりに思い出して、奥様のOWの取得へといらしてくださいました。初日はいつものこのビーチが大波で講習ができない状況だったので、これまた何年振りにボムホールへ行きました。透明度はまあまあでしたが、大波が沖にあるので、流れが強くて、講習も厳しい状況でしたが、奥様のAさんはとってもダイビングがお上手だったので、本当に助かりました。2日目はご主人もご一緒にリフレッシュを兼ねて、いつものビーチで潜りました。
まじめなTさんは一生懸命、器材セッティングもやってくださいました。

OWの講習は無事終了し、3日目のファンダイビングへ!!やっと、海が落ち着いて、この日にボートはアガットへ戻れました。

タイミングが良かったTさんご夫妻は透明度の高い外洋の海と、なんと、イルカも見る事ができました。

御二人は毎日、レンタカーでいらしてくださったので、最終日に認定はMayFlyで行いました!!

Aさん、OWおめでとうございます!!本当にダイビングがお上手でした!!是非、ダイビング続けてくださいね。

そして・・・。数年ぶりにGO認定のご主人と奥様も一緒に撮影!!

ネットで探していらしてくださり、本当にありがとうございました。

また是非、お待ちしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

おめでとうございますシリーズ : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする