グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 午後からのプライベート2ボートのお客様!! : main : 強風の到来。 >>
プライベートコースが続きます。

10月7日からは、台風の影響が出てきました。安全のため、MayFlyは湾内でのダイビングになりましたが、この日はプライベートコースがチームでした。GOチームは、プライベートリフレッシュボートのSさんご夫妻。9年ぶりと8年ぶりのお二人。最初は呼吸の練習をしてダメなら浅瀬へ・・・。なんて言っていましたが、さすがのお二人。思い出して、すぐに水中にはいっていらっしゃいました。リフレッシュには流れもない湾内はよかったのかもしれませんね!!

こちらはYasuyoチームのFさんとNさん。ブランクはありませんでしたが、やっぱり、1本目は緊張したとおっしゃっていました。

この日は湾内でも、このエリアは透明度が高く、綺麗でした。

アプラ湾では、ドッグが仮住まいで皆様には、ご不便をおかけして申し訳ありません。また、私達のアガットの海も是非、ご覧にいらしてください。ご利用ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする