グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< Mさんご夫妻2日目とIさんそして、IさんとDさんのナイトデビュー : main : 久しぶりにブルーホール!! >>
GODIVEGUAMでの出会い!!

12月28日のメンバーは前日から潜られており、ナイトダイビングも体験されたIさんとDさん。そして、この日からご参加のKさんとMさん。ボートで初めてお会いしたメンバーですが、楽しく皆さんと潜りました。1本目はフラッグがないので、クレバスへ。サイコーの透明度でした。

空飛んでるみたいな透明度と青さでした。サンドエリアでは小さなカメに出会えたのですが、こちらは静かに見学。別のボートのチームの方がカメの後ろから追いかけてビデオを撮られていたので、ラッキーなことにこんなことに。。。

私達の輪の中にカメさん、来てくれました。おかげで全員、真近で見る事が出来きたのでした!!

ちなみにカメは後ろから追いかけると必ず、逃げます。そして、この日もラッキー!!水面休息中はまたイルカがいました!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする