グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< 2019年もありがとうございました!! : main : 1月2日はクレバスへ!! >>
新年あけましておめでとうございます。

Facebookでは新年のご挨拶させていただきましたが、新年のブログアップが遅れてすみません。 さて、元旦のダイビングは、前日から潜っていただいているファンダイビングの方とプライベート体験ダイビングの方の2チームとなりました。MayFlyには全員、乗り切れないので、午前は1ビーチ1ボート体験のGOチームが担当。午後はYasuyoチームがファンダイビングを担当しました。どちらも透明度抜群でしたが、強風が吹いていたので、アプラ湾内のボートは外洋に出れなかったのか、ポイントも貸し切りでした。

こちらは、大晦日からのSさんご夫妻。

モデルのようなこの日が最終日のDさん。

GOチームの1ビーチ1ボート体験の皆さん。透明度にも感動されていました。

お二人はライセンス持ちだったので、写真撮影もできて素晴らしいですね。

今年もたくさんの方のご来島、ご利用を心よりお待ちしています。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

JUGEMテーマ:旅行

今日のグアム : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする