グアムのダイビングショップGO DIVE GUAMのオフィシャルブログ。グアムからお客様の声や耳より情報を発信しています。
<< グアムのマクロも探せばいる : main :
7月1日よりグアム島が日本、韓国、台湾からの観光客受け入れを決定いたしました!

こんなに嬉しいことはあるでしょうか。

やっと待ち望んだ日が見えてきました。

なんと、7月1日よりグアム島が日本、韓国、台湾からの観光客受け入れを決定いたしました!

この青い海を見を皆さんに堪能していただけるように準備を整えておまちします。

是非皆さんいらしてください。グアム島総出で皆さんが来るのをお待ちしております。

 

 

パシフィックデイリーニュースの記事です

http://www.guampdn.com/story/news/local/2020/05/27/governor-announces-dine-restaurants-parks-and-tourism-open/5264565002/

以下googl翻訳

 

知事がオープンするレストラン、公園、観光地を発表

 

金曜に制限付きで食事ができるレストランがオープンし、日本、台湾、韓国からの観光が7月1日から再開できるようになります。レストランの定員は50%ですが、フードコート、バー、居酒屋は閉鎖されたままでなければなりません。「私たちは礼拝所の制限も緩和しています」と知事は発表しました。知事によると、占有率は50%に制限されており、出席者はフェイスマスクを着用する必要があります。彼女は礼拝が多くの居住者の生活の中で重要な役割を果たす間、彼女は免疫無防備状態の人々と併存症を持つ人々に家にいるように頼みました。さらに、非営利グループや、ヨガやクロスフィットなどのプライベートエクササイズレッスンも再開できます。「制限解除にはジムは含まれていません」と彼女は言った。公園やビーチもオープンしますが、集まりは25人以下に制限されています。グアムはまた、7月1日に日本、台湾、韓国からの訪問者の入国要件を緩和する予定であると述べた。

青い海が待っています!(Google翻訳外)

 

 

- : comments(0) : - : GODIVEGUAM :
コメント
コメントする